スポンサーサイト


ね・・・《年賀状》

昨日のうちに、「年賀状作成」できました。



フゥ?? プリンターのご機嫌が途中で悪くなり、「紙づまり」を何回も起こし 「来年こそは・・

」と思うことはおもうのですが・・

年賀状作成が一段落したので、今日出かけた「コストコ」でポンをやったのですが。



ごっくーともっちゃん出ました♪雲雀さんがよかったけど 二人も好きなんで♪ コレでゴクツナヤマがそろった♪ てか年賀状ごめんなさい?★☆ コピック難い。



毎年、年末に慌ただしく作成する年賀状…今年は、余裕をもって と思っていましたが…結局いつも通り 会社用がやっと作成し終わり、現在自宅用をパソコンフル稼働して作成中です。

毎年自宅用の年賀状には家族写真を載せていましたが今年はというかハハさん何? 年賀状買い忘れてくるなんてさ。

そんでもって家に帰ってコンビニ行っても2件行っても売り切れ。

いや、何? にしてもババさんとこ行こうか行かないか。

ふたパターンあるからな・・

家に行くかばぁさんとこ行くか。

ビクビクしながらの試運転です (*^ ^* ) 今年はとんだクリスマスでシャンパンも飲めなかったし やっとこさ年賀状終わらせて、29日まで仕事。

なかなかノンビリまったりの日が来ないよ @@ でもまぁ、電気の傘位掃除すっかな?(爆) 裏に大きい可愛いの入れ来年の年賀状・・

子年、何とかしないとさぁ。

と思いつつ、自分を追い込む為にこんなスキンに。

毎年毎年、何故こうも同じことを繰り返すのかのぅ? 今年のマイキーワードでいこうと考えはしたものの。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本?...

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

